2011年06月06日

私のみどるでの近況です。

みどるに入会して9年目、山を通じて、太鼓、篠笛、と仲間の輪が広がっていった。山だけでなく人生経験も豊富な諸先輩方々との出会いというか、この年になってまだまだ勉強することの多いことを知った。考え方についても、人から何かをして貰つたら嬉しいと思っていたが、今は人に何かをしてあげて、思った以上に喜んで貰った時に、人が嬉しそうにする姿を見て喜びを感じるようになった。山に登ることによって、又はみどるの仲間との触れ合いが、いつの間にか私の何かを変えてくれたんだろうか?
人との出会いとは不思議なものだ。みどるに入った時に憧れとしてしか存在させることが出来なかった、山の先輩が今は目標の位置にまでなってきたことに、自分の励みとなっていることも嬉しいことだ。さあ、もっともっとガンバラなくっちゃ。



Posted by にじんこ at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。