2011年08月01日

経ヶ岳〜多良岳縦走に行って来ました。

7/31,CL月貫道さん、SL矢次さん、の10名でした。暑くて、きつくて、6時間のハードな山行でしたが、途中、キツネノカミソリの群生に出会ったりで、無事全員完走できました。後のビールが美味しかったこと、反省会は大いににぎあいました。



Posted by にじんこ at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
多良岳お疲れさまでした。この時期の6時間はハード
でしょうね。

先日の篠笛サークル見学させていただき、有難うございました。

まだゆっくりお話を聞きたかったんですが。
Posted by ししまる at 2011年08月01日 22:01
ししまるさんへ
篠笛サークルはご覧の通りです。全くの素人集団ですか゛、自分達なりに楽しんでいます。
ご連絡いただけば、お話する機会をつくります。いつでもどうぞ。
Posted by にじんこにじんこ at 2011年08月03日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。