2011年04月06日

楽譜集を作りました。

しの笛サークル虹の会が発足して4年余で50回の練習会を重ねました。その間に集めた楽譜が61曲となりましたので、楽譜集として編集発刊しました。会員に記念の一冊として配ります。思い出と共にこれからの練習の友となれば幸いです。



Posted by にじんこ at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な 楽譜集ですね。
習っていない方々も
欲しい!ほしい! と
求められました。
良い歌ばかり 載っています。
Posted by かなちゃん at 2011年04月09日 23:17
素敵な 楽譜集ですね。
習っていない方々も
欲しい!ほしい! と
求められました。
良い歌ばかり 載っています。
Posted by かなちゃん at 2011年04月09日 23:18
50・楽譜集は5冊は残ってます。希望される方に原価(300円)でお譲りします。
Posted by にじんこ at 2011年04月13日 16:06
楽譜集の作成、有り難うございました。一曲一曲採譜して歌詞も添えて……大変な労力の結晶ですね!一生大切にして一曲でも多く吹けるように努力して行きます~また、印刷・製本などお世話をかけた先輩方、本当に申し訳ありません、有り難うございました!
Posted by 虹 at 2011年04月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。