2011年01月22日

会山行宝満山に行きました。

女性9名、男性4名、計13名。難所ケ滝経由で登りました。難所ケ滝はすごい氷結でした。



Posted by にじんこ at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
メールをしたすぐ後に、ヤマハミュージックから楽譜をダウンロードできました。お騒がせしました。
山登りはすごいところまで行くのですね。また、篠笛もされているし、これまた、すごい!お孫さんもかわゆくてうらやましいですね。
Posted by 志田 at 2011年02月01日 21:13
ブログを見てませんでした。遅れて申し訳ないです。
山登りは年間40~50回行きます。篠笛も山の会の中で、仲間と始めました。素人なりに楽しんでます。孫のことまでありがとうございます。よろしかったらまた、コメントください。勝手気ままにブログしてますので。
Posted by にじんこ at 2011年02月03日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。