2010年11月28日

英山〜黒髪〜青螺山縦走に行きました。

17名8時間、皆、元気に歩きました。



Posted by にじんこ at 18:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!携帯ですぐにその場で写真とコメントを送って、こうしてブログに載るなんて、スゴイ!技ですね ~ 8時間、しっかり歩いた充実した一日でした。今頃の季節は、縦走に最適ですね。登りで汗ばんでも涼しい風が冷ましてくれて、疲れがやわらげられるようです。紅葉も最後の彩りで歓迎してくれました ♪    アメイジング・グレイスのテープを有り難うございました!早速聞いて感動しました。少しでも近付けるように、励みたいと思います。御指導宜しくお願いします!
Posted by 虹 at 2010年11月28日 23:06
 結構みなさんに見ていただいているようで嬉しく思います。みどるのブログがより活性化することを願っています。又、簡単操作で誰もができることを知っていただいて、さらに多くのブログ仲間が増えることを楽しみにしています。
 娘からテープでなくてCDに録音が簡単よと言われましたので、チャレンジしてみようかと思っています。
Posted by にじんこ at 2010年11月29日 11:22
皆さんの素晴らしい笑顔ですね!

楽しさが伝わってきます。

これからも楽しいブログお願いします!
Posted by グリーングリーン at 2010年12月03日 16:07
私もいきたかったなあー
Posted by 山娘山娘 at 2010年12月06日 20:31
楽しい写真で わたしも 
参加したかったわ
Posted by かなちゃんかなちゃん at 2010年12月13日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。