2011年08月30日

燕岳〜常念岳縦走無事完走しました。

8/26〜30日まで最高の天候に恵まれ、予定通り全員無事完走できました。今朝は蝶ケ岳ヒュッテから日の出を迎え、四方の山々からはまたおいでと、見送られました。次なる楽しみを期待します。



Posted by にじんこ at 13:21│Comments(5)
この記事へのコメント
   ほんと 最高の山行でしたね。  コンサートつきなんて 
   それも2度も・・・笛の音もなんかはしゃいでたような・・・
   北海道も楽しみです。
Posted by bbkの末娘 at 2011年09月02日 06:40
bbkの末娘さんへ
 AKBと一瞬間違えました。よく見てみたら、ちょっと、…かなり違い ましたが、本当に楽しい山行でした。晴男健在の証明ができてよ かったです。
 北海道では「知床旅情」♪♪♪…でまた、楽しみましょう。
Posted by にじんこにじんこ at 2011年09月02日 13:27
なになに わたしも 北海道に行くのだけども・・・・
知床旅情 笛 練習しなくちゃ!
大変だ―!!!
Posted by かなちゃん at 2011年09月05日 23:14
かなちゃんへ
 北海道はお世話かけます。楽しみにしてます。よろしく。
 ところで、あなたの希望されていた 「笛吹童子」の曲を、私が習  いに行っている甲田先生(篠笛・大木町)から楽譜を貰い10月か らの練習曲となりました。
 後日に習った内容を伝達します。
Posted by にじんこ at 2011年09月07日 11:44
私が これ吹きたいのは これ!これ!

10月が 楽しみです

何年 かかっても これだけは

完璧に 吹けるように  なりたいわ!
Posted by かなちゃんかなちゃん at 2011年09月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。