2010年10月05日

柳生街道トレッキングから帰ってきました。

柳生滝坂の道を歩いて、江戸時代にタイムスリップした感じで、柳生一族が今にも出てきそうでした。山ヒルに食われたけど、みどるの仲間との楽しいひと時を過ごしました。icon78icon85

 
柳生街道トレッキングから帰ってきました。


Posted by にじんこ at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログの勉強会です。
Posted by にじんこにじんこ at 2010年10月05日 20:50
みどるです。
Posted by にじんこにじんこ at 2010年10月05日 20:55
何事も 熱心な にじんこさん
ぼち ぼち 
パソコンの勉強 しましょう!
習ったことも すぐ忘れたりして
みんなで 勉強すると楽しいですね 
Posted by かなちゃん at 2010年10月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。